形の良いバストラインを作りましょう [簡単バストアップ法]

バストは大きさだけでなく、形も気になりますよね。

美しいバストラインは生まれつきだから無理・・・そう諦めてませんか?
形の良いバストは努力次第で手に入れることができるんです!

といっても方法はとっても簡単です。

ダラダラと長い説明は省いて結論から言うと
バストの脂肪を柔らかくして血液の流れを良くすればいいんです。

脂肪は血流の良いところへ集まる性質があるので、血流を良くして
バストへ脂肪が集まるようにすることが形の良いバストラインを作る第一歩です。

形の良いバスト作りには、睡眠不足や、不規則な生活、偏食などはもってのほかです。
血液やリンパ液の流れが悪くなって老廃物や水分がたまってしまいます。

こんな生活を続けていたら、細胞組織がくっつきあって大きさがぼこぼこの
セルライトなど質の悪い脂肪となってしまい形の良いバスト作りどころではありません。

規則正しい生活と食事を心がけてください。
また、適度な乳房周りのリンパマッサージを行いましょう。

マッサージはバストが大きく揺れるような激しいマッサージは厳禁です。
クーパー靭帯が切れてしまいバストが垂れてしまうので注意してくださいね。
関連記事:バストが垂れないために揺れに注意!


正しいバストアップ方法はこちら


バスト周りの血流が良くなり脂肪がバストへ集まってきたら
今度はバストの形を整えなければいけませんね。

バストは寝ている間に崩れやすく、
左右の胸が離れたり、サイドに垂れてしまったりしがちです。

夜寝る時にブラジャーを付けずに寝る人も多いと思いますが
形の良いバスト作るためには夜専用のブラジャーを付けて寝るようにしましょう。

血流を良くして集まってきたバストの形が崩れないように
寝ている間にブラジャーで形を整えておくと、形の良いバストが自然と作られます。

とっても簡単なのでぜひ今日からでも実践してくださいね。


バストをしっかりサポート


寝ている間流れがちなバストをしっかりサポート



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。