バストが垂れないために揺れに注意! [簡単バストアップ法]

前回バストが垂れないように美しいバストラインを保つための簡単なトレーニングをご紹介しましたが、今回バストが垂れないようにするために、もうひとつ大切な事をご紹介します。

バストが垂れたり、左右に広がったりしてバストの形が崩れないためには、
できるだけバストを揺らさないようにすることがとっても大切なんです。

バストは「クーパー靭帯」という体とバストを支えている線維のようなもので支えられています。
このクーパー靭帯が、バストが激しく揺れてしまい伸びたり、切れたりすると
バストを支えられなくなってしまいバストラインが崩れてしまうのです。

クーパー靭帯は一度切れると元に戻りません!
ですので、極力バストが揺れないようにサポートすることが必要になります。

1回の運動で切れてすぐに垂れてしまうことはありませんが、
バストがサポートされず揺れている状態が長い年月蓄積され、
徐々に垂れてしまったり、左右に広がったりしてバストラインが崩れて行くのです。

運動は血液の流れをスムーズにして、新陳代謝を高めるので
バストアップにも美容にもとっても効果的でおすすめなのですが、
運動時にスポーツブラなどで、しっかりバストをサポートしてあげることを忘れないでください。

また日常生活の中でも、家に帰ると楽なのでノーブラで過ごしているという人も多いでしょうが、
できればブラジャーを外さずにバストが揺れないようにサポートしておくことをおすすめします。

ブラジャーでしっかりとバストラインを保護しておくと
無駄にバストが揺れたりすることなく、バストを支えているクーパー靭帯も保護できます。

このように、常日頃の予防が美しいバストラインを作り、維持する秘訣なんですよ (^^)


バストをしっかりサポート


寝ている間流れがちなバストをしっかりサポート



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。